手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

日記を書き続けるのは難しい

仕事から帰ってちょっと風呂入って飯食って酒飲んだらzもう11時半。

また明日も仕事だ。毎日金金、お金が欲しいって言ってるな。

仕事中に言うと変態だから、出勤途中とか帰宅途中とかでだけど。

今日の出費

1650円。(11月合計14100円)

予約していたCDが発送されたメールがきたので今日の出費としときます。

今日の投資

◎売却

2170 リンクアンドモチベーション 544→721(+177)(SBIネオモバイル証券)

ネオモバ証券はすべてTポイントのみで運用。

小さいけど「金が金を生む」のが貧乏乞食でも味わえます。

◎購入

ネオモバイル証券で1株を2種類購入。

これだけで40プラス配当金ゲット。

楽天銀行とネオモバイル証券の相性が現状で良すぎて乞食笑いがとまらねえ。

今日やったこと

楽天定期預金「資金お引越し定期預金」にイオン銀行からの1,026,750円を投入。

32.3円くらい乞食できたかと。