手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

クソが

再来週の月曜日から出勤時間が1時間半早くなることが多くなった。

クソ野郎が辞めた結果だ。迷惑ばっかかけやがって。

おかげで株の動きも見れないし、乞食計画にも重大な影響がでる。

・・・これも俺が無能のせいだからな。

 

今日も仕事だったんだけど、出勤途中にいい車乗っていい服を来たご老人。

休みなんだろう、子供と笑顔で遊んでるお父さんお母さん。

お昼ご飯時だったので、おいしいご飯に並んでる人たち。

その横で、ドラックストアで買った300円もしない昼ご飯(パン二つ)を持った俺。

ホントに悲しかった。むなしかった。

今日の出費

276円。(11月合計12500円)

ちなみに今日も450円お昼ご飯代をもらってるので黒字です。

今日の投資

楽天新興国株式インデックス・ファンド 174円

支給されたお昼ご飯をケチってゲットした乞食金です。

明日ゆうちょ→楽天銀行で500000円振り込まれるので(手数料なし)

その瞬間1000000円一カ月定期乞食を発動させる予定です。