手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

60までに仕事リタイアしたい

といったら、鼻で笑われた。

「結婚はしないのか?」

「どうせ金持ってないだろ」

「そんなことできるわけないだろ」

・・・リタイアしたいのは金があるからじゃなくて

「働きたくない」からなんだよ。

今日の出費

なし。(11月合計12224円

以前書いたが、目標は80000円以内にすること。

家に入れるお金が50000円あるので楽勝では決してない。

今日やったこと

ウェルスナビのお金がイオン銀行に入った。

イオン銀行の振込無料をつかって楽天に500000端数を楽天銀行へ。

残りの500000円もゆうちょ銀行に入れて、それをそのまま楽天銀行へ。

 

これでイオン銀行の残高が0になったので、休みの明日で銀行とクレジットカードの解約までいければいいかなと。