手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

休憩もなく働き詰め

ブラック社員とかこんなもんです。

ブラックシャイン・・・カタカナにしたら結構カッコいいね。

今日の出費

0円でした。(11月合計9424円

ちなみに昨日「楽天新興国株式インデックス・ファンド」を続けて買おうとしたら無理だった。

一度約定しないとダメっぽいね。残念。

ウェルスナビを解約しようか検討中

最近動画で見てる人がウェルスナビを否定してる。

やっぱり高い手数料がもったいないとのこと。

確かに投資信託でも楽天インデックスをいくつかもってるし被ってるんだよなぁ。

 

イオン銀行のでやってるんですが、もうイオンクレジット使ってないし。

それをいい機会として解約するのもあり。

少し現金を増やしておきたいとおもっていたし。