手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

ブログを書き始めてから

 

節約の意識が芽生えました。

お金を使わないってやろうと思えばできるんですよね。

今日の出費

 0円でした。(11月合計8800円

 このペースでいけば、どこかでご褒美をやらないわけでもない。

今日やったこと

 ◎資金お引越し定期預金

昨日楽天銀行に戻した732278円を一カ月定期に。

ちなみに0.10で1カ月定期すると利息は47円(税引き後)。

0.15だと72円(税引き後)

72-47=25。ということで25円お得ってことか。

 

一日振込マックスの1000000円だと32円。

新生銀行のTポイント活用のブログを見ると1回25円なので、こっちのが乞食れるのか。

 

とにかく余裕資金を1000000円まで増やして、毎月32円をゲットするところまで頑張ろう。