手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

今日のおつまみは

もらってきて2日置いたトマトです。

形は悪いけど、固めでおいしい。

節約を意識するようになって、買い食いが減りました。

本日の出費

3800円でした(11月合計8800円

インフルエンザの予防接種代です。

実質一か月3万しか使えない中、なかなか厳しい展開です。

今日やったこと

資金お引越し定期預金(楽天銀行)乞食の手続きをしました。

楽天銀行に入ってるお金を50万残してゆうちょ銀行に一度入れ(振込無料)

その後すぐに楽天銀行に戻しました。

明日そのお金を資金お引越し定期預金にする予定です。

・・・乞食万歳。