手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

最近毎日お金のことを考えてる

節約も乞食もむなしい。

金さえあればこんなことしなくていいのに。

 

今日は私の持ち株だと 9619 イチネンホールディングスが爆上げしました。

決算がまぁまぁよかったのが好印象だったのかな(初心者感丸出し)

今日の出費

0円。(11月合計出費5000円

明日インフルエンザの予防接種を受ける予定で、5000円銀行から出金。

もったいないが、かわいい甥っ子の為です。

資金お引越し定期預金(楽天銀行

 ゆうちょ銀行と楽天銀行でお金を行き来して、0.15%を乞食をしたい。

今までは給料分だけでしたが、今回からは50万円残して毎月乞食しようかなと。

損をしないように、明日楽天の資金をゆうちょに一時的にお引越しできたら。