手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

株爆上げでしたねぇ

私の持ち株だと 9433 KDDIが上がりました。

 

今日の支出

0円でした。お弁当に水筒持参です。貧乏はお弁当とか買えないのです。

ちなみに今月は11/1に飲み会で5000円使った以外はお金は使ってません。

明後日にインフルエンザの予防接種を受ける予定です。悲しい。

 今日やったこと

Tポイント×Shufoo!アプリの登録をしました。

SBIネオモバイル証券が登場したことで、Tポイントの価値は上がったと思います。

現状「ネオモバイル証券×楽天での株式配当金受取」の相性が乞食界最強ですから。

これで一か月換算で60ポイントもらえます。

60ポイントあればネオモバイルの乞食計画がかなりはかどります。

 本日の取引

 

◎売却

1726 ビーアールホールディングス 294→487円で売却。(楽天証券

いい所で購入できました。決算が近く一度大きく下げそう。

まぁ、100株ってのが悲しいですが。

 

◎購入

1726 ビーアールホールディングス 他、4種を1株購入。(ネオモバイル証券)

ビーアールは優待の「一年継続保有」維持の為。

せこいですが、貧乏人はなりふり構ってはいられないので。

 

これでネオモバイルでは26種類1株を保持になりました。

これだけで540円+配当金。1日にもらった2300 きょくとう の配当金よりでかい。