手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

祭日でしたが

底辺おじさんは今日も仕事でした。

今日の支出

 0円でした。

 お昼はおにぎりを持っていきますし、水筒に沸かしたお茶を持っていってます。

 ・・・が、今日はもうちょっと食べたかったので

楽天ポイント(期間限定)を使ってデイリーヤマザキで小さいカップラーメンを買いました。

で、レシートはしっかりとRakuten Pashaで撮ってさらにポイントゲット。

明日は

保持してる株のうち、

1726 ビーアールホールディングス を売却予定。

294円で購入していて長期保有予定でしたが、思ったより上がりすぎてしまいました。

ただ、優待の一年継続は保持したいので、ネオモバイル証券(Tポイントのみで運用してます・乞食口座)で1株だけ買いました。

 

他にネオモバイル証券で1株のみを3種類購入予定。

なお、配当受取を楽天銀行に設定済みです。

株式配当金受取プログラム」を使ってさらに乞食行為をば。

・・・なりふり構わないって言ってますからね。