手取り20万から目指す幸せ計画

低収入おじさんが、なりふり構わずお金を増やす。ただそれだけの日記。

続けられるか分からないけど書いてみる

低収入おじさんがなりふり構わずに頑張ってお金を増やせたらいいなぁ・・・というブログにする予定。

・・・まずはブログの書き方から勉強しなければいけない。

<2019年10月末現在資産>

◎総資産 4,599,528

・預金・現金・仮想通貨 1,569,792

・株式(現物) 1,773,779

投資信託 1,255,861

・ポイント(楽天・Tポイント除く)96

 

・・・どうだろうか、不可ではないが、絶対可ではない。

収入支出などは月末に書ければと思います。

 

現在1か月8万円生活をしようと思っていて、戒めとしてブログを使えればと。

(マネフォもやってるけど、クレカ払いだと把握しずらい)

 

持っている株とか、投資信託は次回やる気があったときに書ければと思います。

炎上しないように、ゆっくりまったり書いていければと思います。