松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

テイルズ オブ ゼスティリア その8

ロゼが仲間になった。

というかこれもしかしてアリーシャもう再加入しないんじゃ・・・?

あれか、もしかしてこのゲームってアリーシャがデレていくのを楽しむゲームじゃないんか(違います

 

現在ストーリーと全然関係ない「ラモラック洞窟」で敵と戯れています。

融合で恐ろしく金を使うので「ダークボトル」+「難易度ハード」でやってたけど、ここにきてお金が余るようになってきたので、そろそろいいかなぁ。

一回の戦闘時間がすごく長くなってしまってるし。

なんかところどころでてくるすげー強い敵が全然倒せないんだよねぇ。

ちなみに、現在のレベルは33です。