読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

W〜ウィッシュ〜 その26

スキップ機能がかなりきちんとしてるので、あっという間に共通ルートの最後まできました。

オートスキップは楽でいいね。

 

多分今日は智ルートに入ったところからかな?

つばさルートはつばさの成長というか、ギャップ感を楽しむ感じだったけど

智のルートは主人公君自身の事なのかな?ということはより物語の本質に迫っていきそう。

 

泉奈自身もちょっと怪しいんだよなぁ。よく出来すぎてる。智もそうだけど。

 

こんな好き放題書いてる日記にチェック入れてくれた方どもです。

・・・自己満足万歳。