松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

W〜ウィッシュ〜 その3

今日もお仕事。

あ、12/30も31も1/1も仕事です。

運送業なんで。底辺ってばかにすればいいさ。

 

W〜ウィッシュ〜の主題歌はtiarawayの「Can you feel crying alone?

俺は友人にチケットを取ってもらって、tiarawayの最初で最後のライブいったよ。

そしたら席の隣にも違う友達がいて、お互いビックリ。

その友達は今でも交流があります。縁だね。

 

tiarawayといえば、一番好きな曲は俺は「AQUA」です。

俺の名前のmissingblueで坂本真綾さんがキャラソンで歌った曲なんですよねこれ。

ゲームだと1番しか流れない(フルは千代丸しか持ってない)んだけど、tiarawayのは2番以降もあるので、妄想がはかどったです当時は。