松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

W〜ウィッシュ〜 その2

昨日はオープニングが流れるところまでプレイして終了。

年末で忙しいので、あまりゲームをやる時間がありません。

あと、部屋に芳香剤をこぼしてものすごく臭いです。

おととい使い始めたばかりなのに・・・ほとんどなくなってしもた。

 

泉奈の声はまごうことなきヒロイン声ってやつですな。

今・・・のはあんま知らんけど、「二次元」と「2.5次元」くらいの違いがありそう。

ここまでアニメアニメ声だと、現実っぽくないから俺はいいかなぁ。

だって、楽しくない仕事の事を忘れられるし。