
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

想いのかけら -Close to- 11

明日は日曜ですが珍しくお休みです

頑張れば明日中にクリアできるけど・・・もったいないからやらね。

 

昨日小雪編の「アライブエンド」が終わっています。

なので残りは「デッドエンド」「悪霊編」「麻衣エンド」の3つです。

 

自分が死ぬことで、誰かが救われるなら・・・。

こんなエンドはハッピーでもなんでもない。

ただ、一つの物語としてはいいのかもしれないね。

 

でも、これはデッドがいいかアライブがいいか人によって違うかもね。

俺はデッドの方が綺麗だと思ってしまった。

選択肢のヒント的にはアライブなんでしょ?これは。