松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

想いのかけら -Close to- 6

今日もおとといの仕事の件でひっちゃかめっちゃか。

オレがミスったんじゃないし。

上司が上司の上司に報告しなかっただけだし。

 

わん、だのにゃん、だの、遊那は完全に電波キャラっすなぁ。

こんな日記つけてるやついねえっつのw

(という突っ込みはギャルゲにはやってはいけない)

 

岡山百恵ってなんだって思ったら、そうか「山口」と「岡山」をかけたのかw

あれ、でも隣りの県でもなくね?なんで岡山にしたんだろw

 

龍作いいやつだな。一瞬告白しそうになるところとか。

この立場になったことないけど、つらいな。

「最初から完成されてる」物語の脇役・・・。脇役って言葉残酷だな。

(酔っぱらってるので考えたことそのまま書いてるからめちゃくちゃ)