
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

想いのかけら -Close to- 1

今日から「Close to 〜祈りの丘〜(PS2版)」をプレイ。

今回は以前プレイしたことがあるゲームなので、セーブデータが残っています。

咲坂麻衣のルートだけやろうかなとも思ったんですが、とりあえず他のもやってみようかな。

 

OP見てどういうゲームか思い出してきた。

こういうゲームはネタバレで面白さが半減する(つっても相当古いゲームだが)から、御神楽と同じように適当に書いてくか。

メモつっても誰でも見れるようになってるし。

 

途中で失速するかもしれないので

柏木遊那ルートで感じをつかんで咲坂麻衣ルートにいこうかなぁと。