松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その33

朝から晩まで仕事でクタクタですがな。

でも、今までで一番充実してるかも。

底辺社畜精神かもしれませんけどね。

今まで碌な人生じゃなかったんで、ホント「生きてる」って感じです。

 

ってことで、今日も御神楽の続き。

「猟奇同盟」その3からです。

今回はトリガーがあるのでちょっと時間がかかりそう。(トリガー10)

 

アニメーションがあって、絶対何かあると思ってたらいつの間にか失敗(一敗)

矢印とか全然見えなかったんだけど・・・

馬車のとこで「デッデー」っていったなぁ(二敗目)

見つけた、見えにくいし小っちぇええええええええ(三敗目)

あれ、下連打してたんだけど下じゃねえのか(四敗目)

何のマークかわからん、なんだあのマーク下じゃなええのかよ(五、六敗目)

(スタートボタンで終了できるのがわかる)

 

あった、下じゃねえ右だw(毎回違うかもしれん・七敗目)

一回目は右で固定か、次が□っと(八~十敗目)

十一回目で成功。お嬢ちゃんピストル適当に打ったぞww