松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その16

どんなに忙しくてもこの企画はちゃんと続ける。

広げた風呂敷をきちんと畳むことほど難しいことはない。

ってことで、今日は今からゲームです。

 

「太白星」の完結編です。

トリガーはなさそうなので、クリックするだけですな。

今回は犯人も動機も(おそらく)あってるはず。

 

この回はアニメパートが多いので松来さんのセリフも結構

(といっても少ないけ・・・)ブブー→ゲームオーバー

いやだから・・・アクションパート唐突すぎだってばww

 

しかも一回じゃねえのかよ(2回目の失敗)

まぁ、違う悲鳴聞けたのでいいかw

 

3回目で成功。全部で3回ありますたね。

ってことで、無事クリア。

これでゲームの三分の二が終わったのかな?