松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その9

今日は命日です。でも、まだ現実じゃないみたいで。

だって、ゲームやってると声が聞こえてくるんですよ。

 

あなた以上に好きになる役者さんを見つけられないかもしれません。

自分の中で整理するために、自分が一番好きなゲームをやり続けるのですから。

今日はいつもより少しだけたくさんのお酒を飲みながら、ゲームをやることにします。

 

 今日から「太白星」編が本格的にスタートするみたい。

ちゃんとトリガーの表示も出てるし。以下プレイ記録。

 

今回は容疑者は逮捕されているが冤罪じゃないだろうか・・・という流れ。

まぁ、確かに「死体のそばで凶器を握ってた」っていかにもな展開ですしねぇ。

 

おしいとこまでいったんだけど「捜査失敗」(たぶん、あと一回でokのとこ)

2回目でクリア。動機がなくなってきましたねぇ。