松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その8

昨日なんとなく納得がいかないなぁと思っていたら、

被害者の物語と加害者の物語が全く語られてないんだよなぁ。

あと、一番死ぬべき人が死ななかったのに、死ななくてもいい人が死んだこと。

 

なんかミステリーとして違うわぁって感じだ。

ま、そんな感じで次のお話に今日はいきましょうかね。

 

今日からネタバレもどんどん書こうかなということで

(後、ブログの機能を使っていこうかなと)

 

 

 今回の話は「オペラ座を舞台にした殺人事件」ということで・・・。

オペラ座の怪人かな?(最初に金田一の事件簿を想像したw)

 

ふむふむ、犯人が逮捕されてるけど納得がいかないのでもう一度調べてほしいと。

タイトルは「太白星」。んで・・・セーブかよ!!ww

 

ってことで今日は終了です(苦笑)