
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その6

明日は仕事が休み。

なので今日はゆっくりとゲームができます。ゲーム最高!

 

せっかくブログ書いてるんだから、もうちょっと上手に書けるようになりたいなぁ。

少しずつブログの書き方も勉強できれば。 

 

ということで、今日は「幽鬼郎・後編2」からです。

ミニゲームをクリアしたものの、千鶴はつかまってしまったんですがはてさて。

 

あれ、発見されたって始まったんですが、あれは捕まったんじゃないのかなぁ。

ベットに横になってるものの、しゃべることはできるみたいでよかった。

う~ん、あれぇ。気絶させられて気づいたら家の中ですかぁ、においますねぇ。

 

しかし一番怪しかったやつが死んじゃったかぁ。

後は執事さんくらいしかいなさそうなんだけど、これといって怪しいこと言ってないんだよなぁ。

 

いいとこまでいったんですが、二回目の「捜査失敗」。

やり直し大変なんだよなぁこれ。

試行錯誤でようやく攻略。1時間半もかかったよ。

つか、肩なんてわからねえよw