
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その5

今日は仕事が早く終わったのでこの時間からプレイ。

もうちょっと上手にブログを書けるようになりたいなぁ。

現状は帰ってくるともうクタクタなので、だらだら文章書くので精一杯なんですが。

 

順調に推理を解いて部屋を脱出したものの、アニメーションパートがまさかの避けミニゲームで、ゲームオーバーに。

思わず「はぁあああああ?」って叫んでしまったww

まぁ、このブログ的には松来さんのやられ声がきけたからいいのかな。

 

二度目は左ボタンだけ押せばいいみたいで成功。

そしてセーブ画面へ。で、今日は終了。