
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

御神楽少女探偵団 その4

仕事終わったのが遅くてプレイを始めるのがこんな時間に・・・。

明日も仕事で6時半起きなんですが、これをやらないと今がんばってる意味がない。

 

今日からどうやら「幽鬼郎」の後編がスタートするらしいです。

松来さんのキャラ攫われちゃったんですが、どうなるんでしょうね。

というか、ボイス今のところ10ワードないねw

 

って書いてる間にセーブ場面に来てしまった。

一応仕事の日=1セーブ、休みの日=2セーブまでってことにしてるので、

今日は終了・・・かな。ま、気楽に。