
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

テイルズ オブ ゼスティリア その12

定期生存報告。

現在「風の試練神殿ギネヴィア」をクリアした所です。レベルは61。

途中で出てくる強敵が強いので、このレベルが適正なのかわからないけど

もう技は全部覚えたっぽいので、俺はもうラスボスを倒せるレベルになってるんじゃないかなと思っています。

 

このゲームに関しては、サブイベントもなるべくやろうかなと思っているので、クリアは4月に入っちゃうかなぁ・・・もっとかかるかも。

一応5年ほどかけて全ゲームプレイするつもりなので、あせらずゆっくりと。

テイルズ オブ ゼスティリア その11

日記の間隔が長いですが、ちゃんとちょいちょいとやってます。

現在レベルは52。「地の試練神殿モルゴース」・・・に行く途中の「ウェルシュ遺跡」にいます。

 

少なくてもライラのイベントは全部見たいので、まだまだ時間がかかりそうですが。

ま、ゆっくり気楽にいきますわ。

・・・明日仕事だけどなー。

テイルズ オブ ゼスティリア その10

定期報告をば。

現在「火の試練神殿イグレイン」をプレイ中です。

レベルは43。

 

キャラクターに悲壮感が感じられないので、いまいち世界の危機というのがわからないのは、現代の地球と一緒なのだろうか。

スレイとロゼが両方素直なので、プレイヤーもそのまますすんでいけばいいんだろうね。

テイルズ オブ ゼスティリア その9

仕事が忙しくてなかなか進みません。

やっとこさ「カンブリア地底洞」に到着。

レベルは・・・38ですな。

 

その間に地元の中古ショップを回って、松来さん関連のゲームを3本ほど仕入れてきた。

一応プレステ関係から攻めようかなと思ってます。

テイルズ オブ ゼスティリア その8

ロゼが仲間になった。

というかこれもしかしてアリーシャもう再加入しないんじゃ・・・?

あれか、もしかしてこのゲームってアリーシャがデレていくのを楽しむゲームじゃないんか(違います

 

現在ストーリーと全然関係ない「ラモラック洞窟」で敵と戯れています。

融合で恐ろしく金を使うので「ダークボトル」+「難易度ハード」でやってたけど、ここにきてお金が余るようになってきたので、そろそろいいかなぁ。

一回の戦闘時間がすごく長くなってしまってるし。

なんかところどころでてくるすげー強い敵が全然倒せないんだよねぇ。

ちなみに、現在のレベルは33です。

テイルズ オブ ゼスティリア その7

グレイブガント盆地まできました。

また戦ってます。ダークボトルを身にまとって。

難易度もハードでやってるので、敵がわらわら。

・・・これ4月くらいまでクリアするのにかかるんじゃ・・・?

テイルズ オブ ゼスティリア その6

基本的には仕事の日にはザコモンスター狩りをし

休みの日にストーリーを進めるという感じなので

・・・全く進みません。

 

現在は「ボールス遺跡」へ向かう途中。

橋が治ったそうです。ハシガナオッタソウデス?

・・・さて、橋を渡って戻るか(ぉ