
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

テイルズ オブ ゼスティリア その7

グレイブガント盆地まできました。

また戦ってます。ダークボトルを身にまとって。

難易度もハードでやってるので、敵がわらわら。

・・・これ4月くらいまでクリアするのにかかるんじゃ・・・?

テイルズ オブ ゼスティリア その6

基本的には仕事の日にはザコモンスター狩りをし

休みの日にストーリーを進めるという感じなので

・・・全く進みません。

 

現在は「ボールス遺跡」へ向かう途中。

橋が治ったそうです。ハシガナオッタソウデス?

・・・さて、橋を渡って戻るか(ぉ

テイルズ オブ ゼスティリア その5

ようやく疫病が流行ってるらしい「マーリンド」まで来ましたが、やっぱり戦ってます。

このゲームやばいぞ・・・時間ホイホイすぎる。

2.3ヶ月かかんじゃね、このペースだと。

テイルズ オブ ゼスティリア その4

今日まで運命に逆らってたけど、レベル18までやって倒せないと諦めやっと先に進むw

現在は「ラウドテブル王宮」を抜け「ヴィヴィア水道遺跡・王宮地下エリア」でまた戦ってます。

いやぁ、このゲーム「融合」が超楽しいので、戦いまくっちゃうんだよなぁ。

 

松来さんのキャラクターも説明キャラなのでしゃべるしゃべる。

ギャルゲの時は1日1時間くらいしかやってなかったけど、今日とかずっとゲームしてたしなぁ(仕事休みです)

テイルズ オブ ゼスティリア その3

うん、勝てない(断言)

多分何十時間とかければいけるんだろうけど、ちょっと疲れたので先に進むとしよう。

ということで「ガラハド遺跡」に向かうとしよう(飽きたらしい

テイルズ オブ ゼスティリア その2

自由に戦闘ができるようになったので、松来さんの声が聞きたくてずっとバトルばっかやっとって全然進みませんw

多分初見殺しの「マーナガルム」を倒すまでずっと戦い続けるんだ。

(おそらく今倒す必要がない気がするけど)

 

テイルズ オブ ゼスティリアはアニメもやったみたいだけど、キャストがもう変わっちゃってるので俺は見る予定はありません。

そういえば、ジイジの声永井一郎さんなんですよね。絶対ダメ音感がない俺でも分かった。

テイルズ オブ ゼスティリア その1

テイルズといえば昔「君と響きあうRPG」だの「運命を解き放つRPG」だのあったんだけど、これはそういうのはないんだね。

 

正確には既に昨日3時間ほどプレイしています。

今はちょうどライラが仲間になった所。

ライラはキャラクター的に結構おいしい役なんで、いっぱい出てきそうでテンションあがるわぁ。

 

縛りとして「ライラを可能な限り戦闘で使う」をやっていきたいと思います。