
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

W〜ウィッシュ〜 その29(完)

智エンドクリアでとりあえずこのゲームはおしまい。

いやー超展開な上に、あんまり幸せじゃないエンドだったなぁ。

思ったより主人公君がダメ野郎なので、読んでで疲れたw

 

次回からは違うゲームをやります。

RPGなんでちょっと時間かかるかもね。

W〜ウィッシュ〜 その28

仕事休みの日に次のゲームを買いに行きたいんだけどこの天気だからなぁ。

 

智ルートはつばさのルートと毛色が違うというか

本当に同じゲームなんかいってくらい違いますな

こっちが本線っぽいってのだけは分かるけど

 

なんかちょっとMissing Blueっぽいなって思った。なんとなく。

W〜ウィッシュ〜 その27

なぁ、もしかしてこれ個別ルート相当短かったりしないか?

なんか結構既読文章があるんだけど、もう智ルート入ってるよなぁ。

 

嫌な予感はしてたんだ、つばさルートのエンディングで。

つばさのグラフィックで埋め尽くせばいいのに、なんか違うキャラの絵がいっぱいでてきたんだよなぁ・・・しかも俺まだ見たことがないやつ。

・・・・全部エンディングの絵いっしょなんじゃ。

 

W〜ウィッシュ〜 その26

スキップ機能がかなりきちんとしてるので、あっという間に共通ルートの最後まできました。

オートスキップは楽でいいね。

 

多分今日は智ルートに入ったところからかな?

つばさルートはつばさの成長というか、ギャップ感を楽しむ感じだったけど

智のルートは主人公君自身の事なのかな?ということはより物語の本質に迫っていきそう。

 

泉奈自身もちょっと怪しいんだよなぁ。よく出来すぎてる。智もそうだけど。

 

こんな好き放題書いてる日記にチェック入れてくれた方どもです。

・・・自己満足万歳。

 

 

W〜ウィッシュ〜 その25

つばさルート終了。年末で忙しかったとはいえ約1か月かかってます。

ルート入ってからのシリアスの所はよかったかなぁ。

正直共通ルート(学園祭まで)は長くてダラダラしすぎてていらんっちゃあいらん。

少なくても次からは全飛ばしするかも。

 

次は智のルートやって、気力があればメイン2人かなぁ。

W〜ウィッシュ〜 その24

ようやくつばさルートの全貌が見えてきたか。

なるほどそっち側で攻めていくのね。

乗馬大会とやらが一つポイントになりそうですわさ。

 

ちなみにこの後は智のルートをやって多分終わりかなぁ。

ちょっと全ルートやる気力体力はないと思われる。

企画が企画なので。

W〜ウィッシュ〜 その23

つばさルートに入っても相変わらずまったりですなぁ。

というかゴールがどういう地点なのかがさっぱり見えない。

お嬢様キャラなので、許嫁がーとか転校がーとかあるかと思えばそうでもないらしい。