
松来未祐出演ゲームプレイブログ(仮)

松来未祐さんの出演していたゲーム淡々とプレイしていくだけの日記

テイルズ オブ ゼスティリア その15

今週は忙しくてほとんど進まなかった・・・。

ドラゴンがでたーーーでおなじみの「ティアマット戦」に行く途中です。

いよいよ物語も後半に入ってきたかな?

サイモンのキャラが濃いので、彼女がどうなっていくかも楽しみ。

 

明日、明後日が休みなのでちょっとは進むかな?

テイルズ オブ ゼスティリア その14

現在瞳石集めが終わって、メーヴィン戦が終わったところです。

レベルは77。

なんか攻略サイト見たら裏ボスがレベル150って書いてあるんだが・・・。

エドナのお兄ちゃんは助けたいけど、そっから先までやる気はないかも。

テイルズ オブ ゼスティリア その13

「金の鍵」を手に入れたぞ!!

ということで、定期報告です。

現在「アルトゥス遺跡」を探索中。

ストーリーはザビーダが仲間になった所です。

レベルは66。

 

金鍵が手に入ったので、今まで開かなかった宝箱を開ける旅に出る・・・。

ということで、まだまだ先は長そうです。

テイルズ オブ ゼスティリア その12

定期生存報告。

現在「風の試練神殿ギネヴィア」をクリアした所です。レベルは61。

途中で出てくる強敵が強いので、このレベルが適正なのかわからないけど

もう技は全部覚えたっぽいので、俺はもうラスボスを倒せるレベルになってるんじゃないかなと思っています。

 

このゲームに関しては、サブイベントもなるべくやろうかなと思っているので、クリアは4月に入っちゃうかなぁ・・・もっとかかるかも。

一応5年ほどかけて全ゲームプレイするつもりなので、あせらずゆっくりと。

テイルズ オブ ゼスティリア その11

日記の間隔が長いですが、ちゃんとちょいちょいとやってます。

現在レベルは52。「地の試練神殿モルゴース」・・・に行く途中の「ウェルシュ遺跡」にいます。

 

少なくてもライラのイベントは全部見たいので、まだまだ時間がかかりそうですが。

ま、ゆっくり気楽にいきますわ。

・・・明日仕事だけどなー。

テイルズ オブ ゼスティリア その10

定期報告をば。

現在「火の試練神殿イグレイン」をプレイ中です。

レベルは43。

 

キャラクターに悲壮感が感じられないので、いまいち世界の危機というのがわからないのは、現代の地球と一緒なのだろうか。

スレイとロゼが両方素直なので、プレイヤーもそのまますすんでいけばいいんだろうね。

テイルズ オブ ゼスティリア その9

仕事が忙しくてなかなか進みません。

やっとこさ「カンブリア地底洞」に到着。

レベルは・・・38ですな。

 

その間に地元の中古ショップを回って、松来さん関連のゲームを3本ほど仕入れてきた。

一応プレステ関係から攻めようかなと思ってます。